パーキッツまとめ。
パーキッツの曲が、ポップンのどのバージョンで出たのかまとめました。
ポップンする時、いっつもどこにあるか忘れちゃって探し回っちゃうんですよね……で時間切れになると('A`)
個人用にまとめたものなんですが、ネットをちょっと漁ったところ似たページがないのでせっかくだから乗っけちゃいます。これより完成度の高いページをお知りの方はコメントかWeb拍手でどうぞ教えてくださいませorz

バージョン
ジャンル名 / タイトル
*バージョンにCSが付いているのは家庭用で追加された楽曲です。

POP'N 3
マジカルガール / 恋のシャレード
ケルト / 水中家族のテーマ

POP'N 4
フレンドリー / Over The Rainbow

POP'N 5 CS
スカイ / それから

POP'N 6
キテレツ / すいみん不足

POP'N 7
サニー / HAPPY MUSIC

POP'N 7 CS
モード / お天気とチョコレート

POP'N 8
フレッシュ / チェイス ! チェイス ! チェイス !
フレンドリーLIVE / Over The Rainbow

POP'N 9
ケルトLONG / 水中家族のテーマ
キャロル / Filament Circus

POP'N 9 CS
トゥイート / うぐいす

POP'N 10
スキップ / Ping×Pong×Dash

POP'N 11
ボヤージュ / さよならサンクチュアリ

POP'N 12
トーキョーロマン / 恋する東京

POP'N 13
メルト / メルト

余談。
[PR]
# by lyricist_m | 2005-11-05 21:55 | 趣味
一周年~
Sound Horizonがメジャーデビューして昨日(10月27日)で一周年。早いもんですねぇ。とかいいつつ去年の今頃はまだサンホラの存在を知りませんでしたけど。

一周年記念ということで、Sound Horizon本家で「ピコベルジュの聖戦♪」なるものが公開されているそうなのですが……なぜか俺のノートPCじゃ確認できません(´・ω・`)
大学のPCでは見れたんですけど……
ノートPCでソースを見てみたところ、ピコベルジュのところだけごそっとなくなってました。うーん、キャッシュの問題だろうか。

追記。
[PR]
# by lyricist_m | 2005-10-28 13:28 | 趣味
携帯から送ってみるテスト
携帯からも更新できるらしいので試しにやってみる。
ちなみに今はバイトの休憩中です。

そういや、携帯でのブログ閲覧がいつのまにか可能になってますね。前までダメだったのに。

さっき気がついたけど、今日(26日)ってTOEICがあったんだった('A`)
すっかり忘れてたよ……
高校時代は得意だった英語も、最近まったくやってないんで錆付きまくりです。
あぁ、300点は取れるといいなぁ……

話変わって。
近ごろ、急に寒くなってきた気がします。
少し前までは半袖でも過ごせたのに、今は厚手の長袖が手放せないくらい。
厚着した日が暑くなるとかならまだいいのですが、薄着した日が寒くなるのはいただけません。
先週の土曜がまさにそれで、あまりの寒さにジャケットを買って帰ってしまいました。
茶色のちょっとしっかりしたジャケットなんですが、それを着た自分を見た友人いわく「うわ、パパっぽい」……どうせ俺は老けてるさ(´・ω・`)
にしても、これは似合ってないということなんだろうか。自分じゃ結構気に入ってるんだけど……
今度相方さんにでも聞いてみるかな。
[PR]
# by lyricist_m | 2005-10-26 02:04
エリ前祭
10月27日にElysion ~楽園への前奏曲~が発売一周年を迎えることを記念して、みんなのクロニカ学習帳さんでエリ前祭を開催するそうです。
会場はクロエビ(黒のお絵描き掲示板)で、開催期間は今日から今月末まで。
自分は絵心が絶望的にないんで参加しませんが、絵に自信のある方は参加してみてはどうでしょうか。

関連リンク
Sound Horizon
[PR]
# by lyricist_m | 2005-10-25 19:38 | 趣味
情報解禁
Revoさんのサイトで【少女とイタリア(仮)】について正式発表
[PR]
# by lyricist_m | 2005-10-23 01:12 | 趣味