ダブルオー
 ダブルオーライザーから溢れ出る大量のGN粒子。脳量子波に似たそれによって人類が一つにつながり、世界は新たな一歩を踏み出そうとしていた。
刹那「俺は俺が嫌いだ。でも好きになれるかもしれない。俺はここにいてもいいのかも知れない。そうだ俺はガンダムでしかない俺はガンダムだガンダムでいたい、俺はここにいたい、俺がガンダムでいいんだ!」

スメラギ「おめでとう」フェルト「おめでとう」ピーリス「おめでとう」王留美「おめでとう」
サーシェス「めでてーな」ティエリア「おめでとう」アレルヤ「おめでとう」ロックオン「おめでとさん」
ハロ「オメデトウッ オメデトウッ」イアン「おめでとう」ラッセ「おめでとう」ミレイナ「おめでとうですぅ」
イオリア「おめでとう」ルイスと沙慈「おめでとう」
刹那「ありがとう」

ガンダムに、ありがとう マリナに、さようなら そして、全ての人類に おめでとう




 なんてエヴァ的な終わり方しないかなーと思いつつ、毎週欠かさず見てます。
 参考:新世紀エヴァンゲリオンの最終回
[PR]
by lyricist_m | 2009-02-24 18:59 | 趣味
<< atoiについて調べてみた スキン変えてみました >>