KAGでオートモード待ち時間可変
 ついでにKAGでも出来るかなーと調べてみたのですが、どうやらKAGには表示中の文字数を取得する方法がないらしい。絶望した!
 手っ取り早く目標を達成するならば、
・chタグを上書きして表示した文字数をカウント
・lタグ、pタグに到達したら待ち時間計算して待ち&文字数クリア
 ってところでしょうか。
 あと、吉里吉里だとサウンドの長さを取得できるので、
・playseタグを上書きしてボイスの長さを保存
・lタグ、pタグに到達したらボイスの長さを考慮して待ち時間計算&ボイスの長さクリア
 とすれば、ボイスの長さを考慮したオートモードが作れます。たぶん。てか、ボイスの長さならタグを上書きしなくてもマクロで何とかなりそうですね。

 あと、spearmintさんの「プラグインとか」にサンプルがあるみたいなので、それを使うか参考にするといいと思います。
[PR]
by lyricist_m | 2009-02-15 16:04 | 吉里吉里/KAG
<< 自動栞保存 オートモードの待ち時間を文字数... >>