transbtnサンプル
 transbtnサンプルをアップしました。Delusionist's Utopiaから落とせます。

 transbtnでググってもあまりヒットしなかったもので、「これを知らないなんて勿体無い!」と思い作成。
 transbtnを使うことでクリッカブルマップ的なことが可能です。
 夏コミで出したアイマスゲーでは、transbtnを使うことでタッチイベントを実装しました。今回はやりませんでしたが、クリックだけでなくドラッグにも対応しています。そっちのサンプルスクリプトもそのうち出しましょうかね。


 謝辞を書くのをうっかり忘れてました。
 今回のサンプルスクリプトでは、nscrplg様の「nscrpng.spi」と背景素材店様の背景素材を使用させていただきました。
 ありがとうございました。
[PR]
by lyricist_m | 2008-08-18 20:15 | NScripter
<< 表示形式のバグ getlogとgetlogte... >>