セーブ・ロードと循環バッファ
 セーブ画面の実装はほぼ終了しました。
 あとはロード画面を実装すればサンプルとして出せるかなといったところなのですが、最終目標である「セーブとロードの処理を統合する」ところまでは行っていません。まずはセーブとロードを個別に作成し、その後で統合できるから手をつけていこうかと思っています。

 また、現在NScripterで循環バッファの実装をしています。
 ログを自分で好きに弄るには循環バッファがないときついんじゃないか、と思って作り始めました。とりあえず完成はしましたがテストがまだなので、テストが終了次第、サイトのほうで公開します。
[PR]
by lyricist_m | 2008-04-27 18:47 | NScripter
<< if文の重ねがけ defsubで自作した命令への... >>