setwindowラッパーテスト2
 setwindowラッパーテストを修正してver2にしておきました。本家からDLできます。詳しくは同梱のreadme.txtをお読みくださいませ。



 と、これだけじゃ何なので。
 最初はtextライブラリに含めようと思っていたtextwindow周りですが、textwindowで独立させてしまおうと思います。
 内部でtextライブラリに含まれている命令が必要になりそうですが、その必要な命令だけtextwindow内部のみで使う命令として移殖すれば独立性を保てるんじゃないでしょうか。これも完成したら公開しますね。
[PR]
by lyricist_m | 2007-06-14 20:49 | NScripter
<< setwindowの仕様 BGMのフェードイン・フェードアウト >>