デフォルト機能をそっくりそのまま再現
 これまたふと思いついたこと。
 NScripterがデフォルトでやってくれている機能、例えばページ送りとか右クリックとか回想とかセーブロードとか、そういうのを自分でそっくりそのまま再現してみようかと思います。
 一度作ってしまえばあとはそれに手を入れていくことで自分好みの形に持っていけるでしょうし、そのスクリプトを公開したらこれからNScripterを始める人の役に立つんじゃないかと思ったんで。やるからには命令もサポートしたいところですね。例えばmenuselectcolor命令を使ったらちゃんと右クリックメニューのテキスト色が変わるとか。
 現在、回想から取り掛かってます。命令まで作りこむのは時間が掛かりそうなので、とりあえず形になったら公開します。
[PR]
by lyricist_m | 2007-05-18 23:14 | NScripter
<< intlimitとfor maxkaisoupage命令の挙動 >>