お久しぶりです。
 1ヶ月ぶりのご無沙汰となってしまいました。
 更新していなかった1ヶ月の間に、留年したりGFFゲームクリエイターズサミット行ったりレイトン教授買ったり年取ったりしました。

 久しぶりにブログを見て驚いたことと言えば、前に書いたNScripterの全角判定記事がNスクのえらい人に捕捉されてたことです。こっちが見てると思ったらいつの間にか見られてた! しかもそのお陰でアクセス数が以前の2倍(当社比)に! なんていうかもう嬉しいやら申し訳ないやら。とにかくお役に立てた(?)っぽいのでよしとします。

 それでは、今後の予定。
 参加するイベントは、3月25日のTYPE-MOONオンリーイベント衛宮家の食卓と、4月8日のtenjin.be #01です。現在は衛宮家の食卓に向けて修羅場中です……あと一週間で出来るのかな、これ。
 あとこれから書く予定の記事なんですが。Nスクにseteffectspeedなる命令があることをNスクスレで知ったのですが、ネットには全然情報が転がってないので(マニュアル本には載ってるとか。金無いんで買いませんが)、自分で色々試してみようかと思います。あと、エラーが出て断念してるマウスジェスチャーを、スクリプト版と君影草工房さんのプラグイン版の二つ作って公開します。あとは……DLLでも作ろうかな。もしくは吉里吉里への移行記事なんかを書くかも。まだ全然勉強してないんですが、そのうちしなきゃいけなくなると思うんで……。
 まぁこんな感じです。これからまた修羅場が終わるまでは更新が途絶えると思いますが、終了後はガシガシやってく予定なんで、来月頭あたりに見に来ると更新されてるかも。
[PR]
by lyricist_m | 2007-03-15 11:41 | 日常
<< 衛宮家の食卓 全角半角判定(2) >>