胡散臭い成分解析機
 最近よく行ってるお気に入りサイトの一つ、北海cmさんが作られた胡散臭い成分解析機を、早速やってみました。



胡散臭い成分解析機によるLyriの解析結果
Lyriの58%は薄氷色に煌く瞳で出来ています
Lyriの38%はアークと呼ばれた物で出来ています
Lyriの2%は古びた金貨で出来ています
Lyriの1%は在りし日に咲かせた花弁で出来ています
Lyriの1%はエルの絵本で出来ています

 澪音ktkr! 俺は6割澪音で4割Arkですか……残りも狂気っぽくてなかなかよろしいですな。
 ついでに本名でもやっちゃいましょうか。


胡散臭い成分解析機による(本名)の解析結果
(本名)の79%は祖国を愛する心で出来ています
(本名)の9%は凍てついた銀瑠璃の星々で出来ています
(本名)の8%は箱庭を騙る檻で出来ています
(本名)の4%は赤い紐で出来ています

 この場合の祖国ってどこでしょうか。Revo国ですか? それならもう愛しまくりですが。度し難いRevoの下僕ですもの。
 最後にサイト名でもやっときましょう。


胡散臭い成分解析機によるDelusionist's+Utopiaの解析結果
Delusionist's+Utopiaの56%は魔法のランプで出来ています
Delusionist's+Utopiaの38%は艶やかな女のため息で出来ています
Delusionist's+Utopiaの4%は真っ赤な薔薇で出来ています
Delusionist's+Utopiaの2%は皆が愛した故郷で出来ています

 うちのサイトは願いかなえられるそうです。きっと妄想の中でだけですが。艶やかな女のため息が4割ですか。綺麗なお姉さんは嫌いじゃないですよ。一体何の話やら。


 現在北海cmのトップにある、無乳エルはすばらしいと思います。おでかけスタイルエルもまたよし。
[PR]
by lyricist_m | 2006-04-11 00:04 | 趣味
<< 「お」は付くのか付かないのか―... SoundHorizon、新しい形へ >>