SoundHorizon、新しい形へ
 Sound Horizon official websiteが更新されていました。以下の2点です。
・Sound HorizonライブDVD オリコン初登場2位!!
 3月20日付のオリコン・音楽DVDウィークリーで初登場2位です。デイリーでもたしか4位くらいに位置していたと思います。大健闘ですね。

・【Sound Horizon】第1期活動終了…そして…第2期始動!
 で、気になるのがこちらの話題。簡単にまとめると、DVDの発売を区切りとして活動形態を変えるようです。
 Revoさん・Aramaryさんが正式メンバーで他の人は(じまんぐも含めて)サポートメンバーという形から、Revoさん一人で曲ごとにサポートメンバーの編成を変えるという形になるそうです。要は、じまんぐや霜月さんと同じ立ち位置になるわけですよね。SHの楽曲だからといってAramaryさんが必ず出るとは限らなくなる、と。むむむ……どうしたんでしょうかねぇ。
 さらに、これからはシングル発売はライブツアー等も視野に入れるとのこと。近日中には第二期活動内容の詳細が発表されるそうなので、続報を待ちましょう。



 オフィシャルサイトから追加情報です。
 7月にPS2用ゲームのタイアップマキシシングルを発売予定とのこと。ボーカルはRIKKIさん、FFXの主題歌「素敵だね」を歌った人のようです。

 さて、これからSHはどうなるんでしょうか……。
 たしかにSHはRevoさんから始まったものですが、Chronicle2ndから入った人間としてはRevoさんとAramaryさん(あとJimang)が居て初めてSHだって刷り込まれちゃってるんですよね……。
 Aramaryさんは今後も参加してくれるのか、否か。非常に気になります。領主様、早くコメントを……orz

 それじゃFateの記事書いてきます……(´・ω・`)
[PR]
by lyricist_m | 2006-03-17 11:30 | 趣味
<< 胡散臭い成分解析機 完璧な互換性、ねぇ >>