第2回『Fate/stay night』キャラクター人気投票
投票期間が今日までということで、投票してきました。
キャラはすぐに二人に絞り込めたんですが、どっちを一番にするか迷いまして……。
結局1番・藤ねえ、2番氷室鐘ということになりました。

藤ねえはFateの頃からのお気に入り。普段の破天荒ぶりと時折見せるお姉ちゃんの顔のギャップがいいのですよー。
氷室鐘もかなりいいんですけどね、気に入ったのはホロウからなんで。年季入ってる藤ねえが一番ってことで落ち着きました。

Fateしたことのある人でまだ投票してない人はお早めに。
Fateはしたけどホロウはしてないっ!って人でも何とかなりますんで。
[PR]
by lyricist_m | 2006-02-12 18:23 | 趣味
<< 口内炎テライタス DS Lite発表 >>