A Merry Christmas!
いつの間にかクリスマスですよー。
もう一週間ほどで今年終わっちゃいますよ、早いですねぇ。

クリスマス恒例のさんま・SMAPをちょこちょこ見ながらこれを書いております。
なぜちょこちょこなのかと言えば、直視(最初直死って出た。ビバ月姫)できないから……。
最近、クリスマスってことで恋人がどうとかって番組がたくさん放送されてますが、なんかねこう、体がムズムズするというか、もにょもにょするというか、そんな感じで長くは見れないですね。ついチャンネルを変えてしまいます。
なんでだろ。彼女いるから一応そっち側の人間なんだけどなぁ。

そういや、なんでクリスマス=恋人達の日なんですかね。もともとはキリストの誕生を祝う日だろうに。

ちなみにうちでは明日クリスマスを祝います。明日ならケーキも安くなってるんじゃないでしょうか。売り切れてないことを祈るばかりです。では。
[PR]
by lyricist_m | 2005-12-25 23:05 | 日常
<< NScripter ボタン戻り値一覧 最近のサンホラ >>