最近のサンホラ
GUNSLINGER GIRL Image Album 『poca felicita』
poca felicita特設サイト 銃ト少女ノぽかぽか日和がいつの間にか第六回に。
SHで試聴曲高音質版が公開されてます。俺はまだ最初の方のやつしかまだ聞いてません。まぁ、買うのは決定してるし別にいいかなと。
発売日まであと二日(21日)。俺は22日のバイト帰りに買ってきます。

「Elysion ~楽園パレードへようこそ~」DVD&上映会
7月・9月に行われたライブのDVDがついに発売されるそうです。
発売日は来年3月8日予定で、初回特別仕様版と通常版が存在するようです。
俺は絶対初回版買います。2000円差でこの内容なら断然初回版が欲しい。
予約開始が12月20日(明日!)かららしいのでポカフェリ買うついでに予約してこようかな。

そしてDVD発売に先行してプレミアム上映会があるそうです。
開場は東京・大阪・愛知。はるか遠き西の民にはいけません。行けて大阪。でも平日だから無理。その日バイトだろうし。

DVDやプレミアム上映会の詳細はみんなのクロニカ学習帳 書のお知らせ12月15日分に。
クロニカ学習帳さんの存在はほんとありがたい。ここ見ればおkみたいな。ありがとう管理人さん’s。

JOYSOUNDでもSHが歌える
サンホラの曲がJOYSOUNDでも配信されるらしい。が、うちの近所にJOYSOUNDのところってあったっけか。
カラオケ屋に詳しいわけじゃないからどっかにあるのかもしれないが、UGAとDAMがあるところ知ってるし、別にいいかなーとか思ってしまう。


サンホラもそうだが、他のことに関しても年末・年始はいろいろとお金がかかりそう。余計なところで使わないように財布の紐を締めてかからねば……。
[PR]
by lyricist_m | 2005-12-19 11:30 | 趣味
<< A Merry Christmas! 続・病気 >>