続・病気
病気進行中。

コミックはまた増えました。
ここ一ヶ月で20冊は増えた気がします。単純計算(一冊500円)で1万円ですか。使いすぎ。
置き場所はないので、部屋の侵食も続いてます。アンソロでも売って場所つくらななぁ……。

ポップンはちょっと上達?
相変わらずパーッキッツばっかやっちゃってます。
選曲トップ3は
1.フレッシュ/チェイス ! チェイス ! チェイス !
2.メルト/メルト
3.メルヒェン/絡繰男爵奇譚
Lv.16くらいまでなら大抵のやつは初見でクリア可能。20あたりまで行くとちょっと微妙。
最初はうちの近所の楽市楽座でやってたんですが、大学の近くに100円で4曲設定のお店を見つけたので、最近はそっちでやってます。
12曲やると800円と300円で3倍近くの差になっちゃいますからねぇ……この差は大きいです。

あぁ、早く給料日が来ないかなぁ……
[PR]
by lyricist_m | 2005-12-09 00:31 | 日常
<< 最近のサンホラ 病気。 >>