病気。
この前扁桃腺腫らしたばっかりなのにまた病気かと思われるかもしれません。
が、今回は肉体的なものじゃなくて、どっちかというと精神的なもののお話。

・ポップン病
11月の頭以来、ポップンにはまりまくりです。今月だけでたぶん5000円は軽く使ってしまっています。滅多にゲーセンに行かないので、こんなに使ったのはたぶん初めてです。
現在、PS2+ポップン11+ポップンコントローラー2の購入をかなり本気で考え中。

・マンガ病
書店に行くたびに2,3冊は購入しちゃってます。
最近の購入物は
・ハヤテのごとく!(2)~(4)
・絶望先生(1)
・クロノクルセイド(6)
・NHKにようこそ!(1)
・真月譚 月姫(3)
・みなみけ(1)
・Dear(7)
本棚は既に飽和状態なので、机やベッドの周りが徐々にコミックに侵食されつつあります。

原因はたぶんストレス。あんまり溜め込む方じゃないんですけどねぇ。
問題なのは、どちらの病気も金をどんどん使ってしまうところ。
何とかしなければ……。
[PR]
by lyricist_m | 2005-11-30 10:55 | 日常
<< 続・病気 最近の購入物。 >>