SHカラオケ、大量配信決定!
今までサンホラのカラオケと言えばUGA、UGAといえばサンホラのカラオケって感じだったんですが、ここに来て逆転ホームランが。
DAMが、一度になんと15曲も配信するそうです(曲リストはDAMサイト内の今週の最新配信曲一覧よりどうぞ)。
エリ前からは5曲、エリ組からは10曲になります。
これで、DAMに行くだけでエリ組の曲を全部(Baroque、隠しトラック除く)を歌うことが出来るようになります(追記:よく考えたら、エリ組とかぶってるArk、Yieldと辿りつく詩を除けばエリ前も全部入っちゃってるんですよね。凄い)。
澪音の世界も配信されるから、歌詞改変してJimangの世界を歌うなんてことも出来ちゃったり。ライブ行ってないから歌詞分かんないけど。そこはノリで。
よし、12月は絶対カラオケ行こう。

情報元:みんなのクロニカ学習帳
[PR]
by lyricist_m | 2005-11-19 17:57 | 趣味
<< 最近の購入物。 ガガガ購入。 >>