ガガガ購入。
12月21日にRevoさんの手がけた Image Album 『poca felicita』が発売されるということで、その原作であるGUNSLINGER GIRLのコミックを発売中の巻全部(1~5巻)買って来ました。

トリエラとクラエスがお気に入り。クラエス≧トリエラくらいだろうか。微妙なところ。
あぁ、あと。キャラが多くて名前が中々覚えられませんでした……。
3、4回読んでようやく主要メンバー(フラテッロ4組+クラエス)を覚えることができました。脇の方々は、まぁぼちぼちといったところ。
いやぁ、ただでさえ名前を覚えるのが苦手なのに、カタカナだというのがさらに追い討ちをかけて大変でした。
感想はそのうち書こうかな……。まぁ、気が向いたら。

12月17日(土)に6巻が発売されるみたいです。これは買わなくては。
[PR]
by lyricist_m | 2005-11-17 20:08 | 趣味
<< SHカラオケ、大量配信決定! ふっかーつ! >>