人気ブログランキング | 話題のタグを見る
この斗貴子さんは萌える。
大学の帰りに、大学の近所の古本屋→うちの近所の古本屋→本屋→ゲーセンに行ってました。

古本屋にはガガガを探しに行ったのですが、見つからず。んー、別の古本屋にあるのは知ってるんですけど、そっちは大学の帰り道じゃないんですよねぇ……。

本屋には武装錬金(9)とネウロ(3)を買いに。これは無事見つけました。
・武装錬金
もう斗貴子さんしか見えない(ぉ
いやぁ、武装錬金ファイナルの最初の方の斗貴子さんは反則級に萌えると思います。
そして次の内容が気になってしょうがない。
・ネウロ
面白い。やっぱりネウロは面白い。こう、はっちゃけた感じが何ともいえません。
「種類が違う!」には笑わされました。

ゲーセンにはポップンをしに。
パーキッツばっかりやってました。13の「メルト」は中々いい感じの曲ですねぇ。歌詞もちらっとしか聞き取れなかったけど、自分好みな気がする。今度は9keyでチャレンジしてみるか。
また600円……いかん、やっぱり一回200円は高い。
by lyricist_m | 2005-11-07 22:34 | 日常
<< 風邪ひいてます。 『poca felicita... >>