『poca felicita』試聴曲DL開始
SH本家でpoca felicitaの試聴曲が公開されとります。
さっそくDLして、クロセカの時のようにエンドレス再生中ですよ。
そしてクロニカ学習帳さんにはpoca felicitaに関しての詳細な解説ページが。タイトル・曲名の和訳から原作の概要など、ここさえ見れば大抵のことはわかるはず。書いた人乙。

もうpoca felicitaは購入確定。あぁ、でもガガガ(ガンスリンガー ガールの略。決してSPでも勇者王でもない)は途中までしか読んでない気がするんですよね……せっかくだし全巻購入してこようかな。

……そういやライブDVDはどうしたんだろうか。やっぱ来年か。
[PR]
by lyricist_m | 2005-11-05 22:12 | 趣味
<< この斗貴子さんは萌える。 パーキッツまとめ。 >>