パーキッツまとめ。
パーキッツの曲が、ポップンのどのバージョンで出たのかまとめました。
ポップンする時、いっつもどこにあるか忘れちゃって探し回っちゃうんですよね……で時間切れになると('A`)
個人用にまとめたものなんですが、ネットをちょっと漁ったところ似たページがないのでせっかくだから乗っけちゃいます。これより完成度の高いページをお知りの方はコメントかWeb拍手でどうぞ教えてくださいませorz

バージョン
ジャンル名 / タイトル
*バージョンにCSが付いているのは家庭用で追加された楽曲です。

POP'N 3
マジカルガール / 恋のシャレード
ケルト / 水中家族のテーマ

POP'N 4
フレンドリー / Over The Rainbow

POP'N 5 CS
スカイ / それから

POP'N 6
キテレツ / すいみん不足

POP'N 7
サニー / HAPPY MUSIC

POP'N 7 CS
モード / お天気とチョコレート

POP'N 8
フレッシュ / チェイス ! チェイス ! チェイス !
フレンドリーLIVE / Over The Rainbow

POP'N 9
ケルトLONG / 水中家族のテーマ
キャロル / Filament Circus

POP'N 9 CS
トゥイート / うぐいす

POP'N 10
スキップ / Ping×Pong×Dash

POP'N 11
ボヤージュ / さよならサンクチュアリ

POP'N 12
トーキョーロマン / 恋する東京

POP'N 13
メルト / メルト



久しぶりにゲーセンに行ったらポップンの13が出ててびっくりしました。
ゲーセンは近くまで用事があったら行くとか、人について行くとかくらいのものだし、情報を集めてるわけでもなかったんで13が出てるとか全然知りませんでした……
で、試しにちょっとやってみたらけっこう楽しくて、ポップン熱がまた燃え上がりかけてます。
明日は携帯でこの記事を参考にしつつパーキッツを堪能してきますよ。
[PR]
by lyricist_m | 2005-11-05 21:55 | 趣味
<< 『poca felicita... 一周年~ >>