一周年~
Sound Horizonがメジャーデビューして昨日(10月27日)で一周年。早いもんですねぇ。とかいいつつ去年の今頃はまだサンホラの存在を知りませんでしたけど。

一周年記念ということで、Sound Horizon本家で「ピコベルジュの聖戦♪」なるものが公開されているそうなのですが……なぜか俺のノートPCじゃ確認できません(´・ω・`)
大学のPCでは見れたんですけど……
ノートPCでソースを見てみたところ、ピコベルジュのところだけごそっとなくなってました。うーん、キャッシュの問題だろうか。




家に帰って、あーだこーだしてるうちに何故かDLできるようになってました。
原因は不明。たぶんキャッシュじゃないかなぁとは思いますが。

そして、いつの間にやらトラックバックされてますねぇ……
このウェブの辺境のようなところに人が来るとは、なんて思ってしまいます。
[PR]
by lyricist_m | 2005-10-28 13:28 | 趣味
<< パーキッツまとめ。 携帯から送ってみるテスト >>