携帯から送ってみるテスト
携帯からも更新できるらしいので試しにやってみる。
ちなみに今はバイトの休憩中です。

そういや、携帯でのブログ閲覧がいつのまにか可能になってますね。前までダメだったのに。

さっき気がついたけど、今日(26日)ってTOEICがあったんだった('A`)
すっかり忘れてたよ……
高校時代は得意だった英語も、最近まったくやってないんで錆付きまくりです。
あぁ、300点は取れるといいなぁ……

話変わって。
近ごろ、急に寒くなってきた気がします。
少し前までは半袖でも過ごせたのに、今は厚手の長袖が手放せないくらい。
厚着した日が暑くなるとかならまだいいのですが、薄着した日が寒くなるのはいただけません。
先週の土曜がまさにそれで、あまりの寒さにジャケットを買って帰ってしまいました。
茶色のちょっとしっかりしたジャケットなんですが、それを着た自分を見た友人いわく「うわ、パパっぽい」……どうせ俺は老けてるさ(´・ω・`)
にしても、これは似合ってないということなんだろうか。自分じゃ結構気に入ってるんだけど……
今度相方さんにでも聞いてみるかな。
[PR]
by lyricist_m | 2005-10-26 02:04
<< 一周年~ エリ前祭 >>