HappyBirthday!
クロニカ学習帳さんによると、今日はなんとあのじまんぐの誕生日らしい。
また、同サイト内コンテンツのひとつであるみんなの大辞典のじまんぐの項から推測するに、じまんぐは今年で26……そうは見えないのは自分だけだろうか?
多分にあの胡散臭い声のせいだと思うけど……。
何はともあれ、じまんぐ誕生日おめでとう!

関連リンク
じまんぐ.com



この記事を書く時、どのカテゴリに分類するかすごく迷った。
これが友人の誕生日の話題なら日常に分類するのだが……今回は趣味としたが、それはそれで違う気もする。
未分類のままという手もあるが、それはなんとなく気に食わない。

こんなところに、自分の整理整頓下手な性格が表れてるようだ。
[PR]
by lyricist_m | 2005-10-16 21:59 | 趣味
<< 情報解禁 風のさかな様がみてる >>