【少女とイタリア(仮)】
クロニカ学習帳さんによると、9月のライブ前あたりからSoundHorizonに書かれていた【少女とイタリア(仮)】の謎が一部明らかになったそうだ。
どうやらガンスリーガー・ガールのイメージCDがそうらしい。
そういえば相方さんもガガガっぽいって言ってました。2chの本スレにでも書かれてたかな。

Revoさんいわく「SH名義ではない」とのことなので、きっとボーカルはAramaryさんじゃないのでしょうね……。
それでも、たぶん俺は買いますね。ガガガもある程度読んで知ってるし。
発売日は2005年12月22日。それまでにお金を貯めておかないと。




クロニカ学習帳さんと言えば。
いつからだったか忘れたが、書のお知らせの記事がトラックバックを受けられるようになっている。
いつか、あそこにトラックバックをしてみたいと思っているのだが……他にされているサイトさんがいないため、実際にしてみようと思うとかなり勇気がいる(´・ω・`)
うちがもっと内容あるサイトなら、まだ堂々とトラックバックできるのだろうが……頑張ってサイト育てて、いつかやってみたいものだ。
[PR]
by lyricist_m | 2005-10-12 21:53 | 趣味
<< 今頃になってRevolutio... 某イベント >>