イベントとか
昨日はイベントでした。
なのでNScripterハンズオンの生中継は見られませんでした。残念。
が、どうやらアーカイブは残っているようなので、時間があるときに見てみようと思います。

劇場版Fateの前売り券をチケットに交換しようと思い、イベント前に劇場に寄ったら「本日の受付は終了しました」との張り紙が。要するにもう売り切れてしまった、と。朝の10時半に行ったというのに……。ちなみになのはも売り切れてました。

最近、3Dディスプレイ周りに興味が湧いてきました。
3Dテレビがどうの、って話はよく聞きますが、PCの場合はどうなるんでしょうか。
そのうち同人レベルでも3Dディスプレイ対応ゲームが出せたりするのかなーと妄想してみたり。
[PR]
by lyricist_m | 2010-01-25 17:16 | 日常
<< レポート NSLua周りの覚え書き >>