某イベント
9月11日にドームであったイベントに参加してきました。
2週間近く前のことなんでうろ覚えですが、とりあえず箇条書きで。



・参加メンバーはサークルリーダーのhurippy、高校時代からの友人k’、同じく高校時代からの友人Joker、そして俺
・hurippyとk’の二人がサークルとして入場。Jokerと俺は一般で入る
・10時過ぎにドームに到着。既に人が結構並んでいる
・11時、開場。入場は思いのほかスムーズで、10分ほどで中に入れた
・中に入ると、そこにはユートピアが……
・自分らのサークルを捜し歩いている途中、友人Y(女性)に遭遇。ロリィタファッションに唖然とする
・サークルスペースに到着。売れ行きはあまり芳しくない模様。
・hurippyは同人誌、k’はCG集CD、JokerはSS。俺は原稿を落としたorz
・入場1時間ですることがなくなる
e0033501_10401993.jpg

・今回の購入物。右上は風雅堂さんの月姫本。その周囲にあるのはふすまの奥さんの京極物です
・本当にすることがなくなったので3時ごろに撤収、カラオケに
・途中、反省会。次は売り上げ勝負?をすることに
・カラオケ到着
・普通の曲の合間に時々アニソンが入る
・辿りつく詩、ArkをJokerと共に熱唱
・辿りつく詩でJoker大活躍。じまんぐもやったしあらまりさんの語りもやった
・Arkのあまりのキーの高さに二人とも爆死
・Joker途中で抜ける。これから高校時代の部活仲間と飲み会だとか。頑張るねぇ……
・Jokerが抜けて、少ししてカラオケ終了。そして帰宅

こんなところでしょうか。やっぱり長くなったなぁ……。
次は1月のドームイベントに参加予定。さてさて、何を出しますかね。
[PR]
by lyricist_m | 2005-09-26 10:52 | 日常
<< 【少女とイタリア(仮)】