NScripterページを整理しました
 Delusionist's Utopia -NScripter-を整理しました。
 といっても、上げてあるサンプルと関連したブログの記事にリンクを貼っただけですけどね。
 あと、リンクを貼る際に記事にも軽く目を通して、情報が古いものには多少追記を書きました。
 基本的にどのサンプルも投げっぱなしで、中にはreadmeすらついてないものもあるので、そこらへんも追々修正していきたいですね。



[2009年5月11日追記]
 そういえばexciteブログって、該当カテゴリの記事一覧って機能、無いですよね。
 うちは現在ほぼNScripter関連のTIPSで埋め尽くされていて、NScripterカテゴリの記事数は100を超えます。NSLuaもあわせると大体150ってとこですね。検索機能があるとはいえ、これは記事を読んでいくのが大変そう。
 どこか別のブログに移るべきかなぁ。
[PR]
by lyricist_m | 2009-05-11 02:37 | NScripter
<< GENOウイルス ゲームサンプル(ドッジ)をバー... >>