スクリプト解読中
 すいはんさんのすいはんBlog 〔NScripter+Lua〕〔弾幕?STG〕についてから「弾幕?STGサンプル」を落としてスクリプト解読中。いやー、久しぶりに他人の書いたスクリプトをガッツリ読んでる気がします。
 うちのノートPCじゃ多少FPSが落ちますが(それでも平均20ちょいってとこ)、普通にプレイできることに驚きました。凄いなぁ。
 どうも自分はこういうゲームらしいゲームを作る方向に食指が動かないのですが、こういうの見てると作りたくなってくるなぁ。数年前、CとWindowsのAPIを触ってた頃に作ったどうしようもないゲームでも移殖してみようかな。
[PR]
by lyricist_m | 2009-05-03 18:23 | NSLua
<< コロンの使い方 system.luaを読み込む... >>